まずRaw現像は、かつてのフィルムの現像とは全く違います。

露出とコントラストの補正だけは、なんとかフィルム現像でもやっておりましたが、あくまでもモノクロの話でカラーでは不可能でした。

今のRaw現像で出来る範囲は、とんでもなく広いのです。

レンズの歪みの補正、遠近によるパースの補正、撮影時のカメラの位置や角度の補正など、フィルム撮影ではカメラを変えてもう一度撮影し直さなければならなかったことがいとも簡単に出来ます。

そして明るさやコントラストの調整も、全体の明るさの調整だけではなくハイライトのみ明るくするor暗くする、シャドウ部のみ明るくするor暗くすることが可能ですし、ある一部の場所を特定してそこだけを明るくするor暗くすることも比較的容易に出来ます。またその特定の場所のコントラストや彩度なども同時に調整が可能です。

色に関しても、ある特定の色だけを明るくするor暗くする、彩度を上げるor下げる、そしてその特定の色だけを別の色に近づけるなどということも可能で、例えば顔にニキビのような赤いボツボツがあった場合、赤い色を肌色に近づけてしまえばRaw現像の段階で顔のニキビが全部気にならなくなります。

同じような処理をPhotoshopでも出来るのですが、Photoshopで調整出来るのはRaw現像後の8ビット画像なので、ここから色やコントラストを調整すると(少しなら良いのですが)画質の劣化が起こり得ます。

しかしRaw現像では14ビットのRawデータを調整しますので、その幅が大きいのと画質劣化も起き難いのです。

デジタル写真はRaw現像が命と言っても良いくらいだと思いますが、フィルムでは再撮影するしかなかった画像でも満足の行く写真に仕上げられますし、プリント時に相当な手間をかけて特殊な効果を出すなどということも可能です。

そしてなんと言っても、美しい白黒写真が作れます。

Raw現像で徹底的にこだわって、後でPhotoShopで最終仕上げをして、プリントはプリンターでただ出力するだけというのが現在の私のスタイルです。

 

 

 
 


 

 

 
 
 
 

 

 

特価¥1500円、特価¥1500円、ただ¥1500円だけで永続的にご利用いただけます(* ̄︶ ̄)

 

 
v>

 

 

 

 

ロゴの作成、イラストの作成、ポスターのデザイン、地図やグラフの作成。<br>Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)は、アドビシステムズが販売するベクターイメージ編集ソフトウェア(ドローソフト)である。

 
 

様々なデザイン分野に対応できるトータルな制作環境。

今バージョンでは、マルチスクリーン・マルチデバイスに対応した表現力豊かなコンテンツを効率的に制作・提供するほか、デジタルパブリッシングを強力にサポートしている。HDコンテンツ制作のためのさらなるパフォーマンスと機能を強化。また、Windows 7とMac OS X Snow Leopardに対応し、64-bit環境では、圧倒的なパフォーマンスを発揮する。

 

 

InDesignは、印刷およびデジタルメディアのための、業界最高峰のレイアウトとページデザイン用ソフトウェアです。世界トップクラスのフォントメーカーが提供するタイポグラフィやAdobe Stockの画像を使用して、美しいグラフィックデザインを作成できます。コンテンツやフィードバックはPDFですばやく共有可能。制作管理もAdobe Experience Managerで簡単におこなえます。InDesignには、本、デジタルマガジン、電子書籍、ポスター、インタラクティブなPDFなどの制作とパブリッシュに必要なあらゆる機能が揃っています。

 

 

 


ADOBE PREMIERE PRO CC 2020  日本語 永続版

Adobe After Effects CC 2020 日本語 永続版

Adobe Dimension CC 2020 日本語 永続版

Adobe Acrobat Pro DC 2020 日本語 永続版

ADOBE DREAMWEAVER CC 2020 日本語 永続版

Adobe Animate CC 2017 Mac 16.5.0 日本語 永続版

Adobe Audition CC 2020 日本語 永続版

Adobe Photoshop Lightroom Classic CC 2020 日本語 永続版

ADOBE CHARACTER ANIMATOR CC 2020 日本語 永続版

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました~

よろしければ、私どもの店舗に入っていただきたい、すべて安くていいソフトウェアですので、必ずご満足いただけると思います(* ̄︶ ̄)__http://www.xwin.jp/ 

もちろん。値切ったらカスタマーサービスに連絡してくださいね。