いつもありがとうございます。

鼎ナオ(かなえなお)です。

 

今回も前回から引き続き、

「奇跡の流れを創る!潜在意識からのサインを受け取るコツ」

についてお話ししたいと思います。

 


では、どうすればこれらのサインを

より明確に受け取ることができるのでしょうか?

 

1.夢日記をつける

夢は潜在意識とのコミュニケーションに欠かせないものです。


眠っている間、意識は休息し、

潜在意識は思考や感情を処理し続けます。


夢の中で繰り返し出てくるテーマやシンボルは、

重要な意味をもっている事が多くあります。

 

これが、ほとんどの場合、

メモをしないと忘れてしまうことが多くあります。

 

夢でなくても、起きた直後に浮かんだことなど、

枕元に用意したノートにメモをすることで、

その日や今後の行動の大きなヒントになることが多くあります。
 

書いた時には分からなくても、

後で見返すと、

「こんな意味だったんだ!」

「え、このアイディアめちゃいいやん!」と驚くこともあります。

 

これにはちょっとしたコツがあります。

 

人に絶対に見せないものとして、大事に扱いましょう。

 

 

2.シンクロニシティに注意を払う

 

日常の出来事にも

意識的にサインを見つける努力をしましょう。

 

例えば、質問を投げた時に

目に入ってきたものや文字、

または外やPCから聞こえた音や歌詞、

届いたメールなど、

一見、たまたま偶然だと思えることでも、

「全て意味があるもの」として受け取ってみましょう。

 

意味が分からなければ、検索すれば解釈できるようになります。

 

たくさんのお客様にこの技術を教えてきましたが、

残念ながら殆どの人はここをあまり努力しません。

 

これを丁寧にするだけで、

ほとんどの答えは分かってくるはずです。

 

(次回に続く)

 

関連記事

奇跡の流れを創る!潜在意識からのサインを受け取るコツ【前篇】

 

↓↓↓

 

もっと深堀りした具体的なサインの解釈や、

天命について知りたい方はこちら!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!