いつもありがとうございます。

鼎ナオ(かなえなお)です。

 

いつもメルマガやブログを

お読み頂きありがとうございます!

 

 

先週、虎の日に、

奈良県の信貴山に参拝させて頂きました。

 

信貴山にあるお寺での大般若祈祷の

雰囲気も独特なパワフルさでとても好きですし、

金運グッズの充実さもとても気に入っています。

 

そのため、ちょいちょい訪れるのですが、

今回も、自分のこと然り、

日本や世界の安寧、

皆様の幸せ、ご健康と、金運UPを祈りつつ、

金運グッズを購入してまいりましたので、

日頃の感謝を込めて、

【先着6名】さま限定にはなりますが、

ご希望の方は、是非ご応募くださいませ!

 

2時間で、60名以上の応募がありました。

ありがとうございました。

 

A.金運虎財布【2名様】

 

B.開運福袋きんちゃく【2名様】

 

C.融通宝金【2名様】

 

融通宝金に関しては、成福院融通殿にて

御祈願された「お種銭」が、封筒の中に入っています。

 

一年間、宝金は金庫や大切な場所に納められ、

一年後に御利益の御成果に従って、
御浄財を奉納し新しい宝金とお取り替え下さい。

・・・という注意書きがありますので、

できる限りご近所だったり、お返しできそうな方が望ましいです。

 

こちらのフォームから、ご応募くださいませ。

 

2時間で、60名以上の応募がありました。

ありがとうございました。

 

人数に達しましたので、応募フォームは閉じさせて頂きました。

 

当選された場合、その旨を当選者さまにメールで返信しますので、
その際に送付先と本名をお知らせください。


※2日以内に返事がない場合は別の方が繰り上げ当選になる可能性がありますのでご注意ください。

 

※それぞれのグッズの詳しい使い方などは返答できませんのでご容赦くださいませ。

 

※メールアドレスは当選者様へのご報告以外には使用しませんのでご安心ください。