先日出演させて頂いた、DECOチャンネルのダイジェスト版がリリースされました。

まだ見てない!という方はぜひ ^ ^

 

【鼎ナオさんに学ぶ】

天命発掘セラピスト・ナオさんが、初めてオラクルカードを手にしたのは、時代が変わった日だった!

 

ちょっと音声が聴き取りづらいですので、ボリュームあげてきいてみてください。

 

DECOチャンネル1時間のトークライブを、テーマごとに編集してお届けする 

『DECOチャンネルのゲストに学ぶ』 198種類の方法で、クライアントさんの天命を導く 天命発掘セラピストとして活躍するナオさん。 オラクルカードとの出会いや オラクルカードの基本的なことを伺いました。 

最後(8:30すぎ)にナオさんがカードからのメッセージに なぜか泣いてしまいました。 

 

トークライブノーカット版:

 

DECOチャンネルさんのサイトはこちら!

 

 

  [今までの「自分探しと私」まとめ]