人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

たくさんの素敵な本を出されておられる、
社労士でありながらなんでもできる
藤井講師(あつりん)から久々に相談があり、リーディング。
 
自動書記&透視で私がリーディングして描いたものがこちら。
 
それを見て、藤井講師が驚き、
「まさにその絵、いまの相談ごとにシンクロ!!
ボクも2016年に予測して自分が描いたものとピッタリです」
・・・と出されたのが、今のお悩みに関係あるこの図。
 
 
いやーシンクロおもしろーい!!
詳しい話は伏せますがw
 
しかも、この写真をみようとしたら
スマホ内の画像枚数がゾロ目でした。
 
これは、リーディング中に何度もでていた
安定、基礎を表す「4」のゾロ目。
「基礎をしっかりしなさい」と口酸っぱくメッセージあったんです。
 
本当に必要なメッセージって、
このように
リーディング終わっても面白い形で
伝えてこられます。
 
いやーおもろーい!
 
藤井講師、実名での公開許可、
ありがとうございました😊💗
 
そんなあっちゃんこと
藤井講師・社労士サイトはこちら!

 

そして・・・