人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

ある日、身に覚えのない宅配便が届きました。

 

中を開けると、

いいにおいー。

 

スーザン先生からケルト魔法道具や

手作りスマッジやクリスタル等のプレゼントでした。
嬉しすぎます!!!
 
 
 
益々、ケルト魔法のマスターとして活躍し、
木々と話すことで、
多くの人や地球の役に立ちたい、
そう思いを改めて意を決したのでした。
 
あ、そうそう、あまり知られてないのですが、
ワタクシ、
ケルト魔法ちょいちょいやっているのですよ・・・。
 
フフフ。
 
あー、イギリスに行きたいっ!
 
みなさんと、ツアーで木と話す方法や、
ケルト魔法のワークショップできたら最高ですね ^ ^
 
そして・・・