人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

そんな感じで諸々ワークショップを受けまくっていたのですが、

また私の人生を変えるようなワークショップがありました。

 

イギリスから来られたスーザンさんから、

木々とコミュニケーションする方法と

それを感じ取ったり、

癒すためのエネルギーを数種類伝授して頂きました。



英語を話せれば世界が広がると言いますが、
それと似たような感覚かもしれません。

 

(・・・と言いながら、いまだに英語の文書では

 やりとりできるのに全然喋れませんw)
 
木々の波動がこんなに違うとは、思ってもいませんでした。
 
また、なんとなーくとは思っていても、
ここまで明確にわかるようになるとは思ってもいませんでした。
 
実際は、話すというより、波動を感じたり、
メッセージを受け取るという感じです。
 
謙虚でいることの大切さを
常に心に留めておく事、
自然の偉大さを崇敬する事、
決めつけずにハートで感じ取るだけでも、
十分にお話しできるかもしれません。







まだまだ習うことは多いですが、
自然と話す楽しみが増えました。
 

秘密の魔法ツールを作りました。
 

そして、ちゃんと儀式したので、

馴染みが良いです。
 
早くみなさんとこういう儀式のリトリートやりたいですね^ ^


そして・・・