人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

そして翌日・・・

 

ロジャー先生から

「昨日描いた存在が、恐らく誰か分かった人、手を挙げて・・・。」

そう言われ、数人手を挙げました。

 

3人ほど発表され、だいたい有名人等の存在が

描けた人がちらほらいました。

 

最後に、私の発表となりました。

 

「気のせいかもしれませんが・・・」

 

と前置きをした上で、説明しました。

 

すると、会場がザワつきました。

 

先生は、

 

「この出来事は、

 すごくナオの人生に意味がある気がする・・・。

 僕が直接その存在につながります。」

 

そう言って、繋がってくれました。


その内容とは…


ひどい別れ方をしてごめん。


「君のスピリチュアルな能力は気のせいではない。」


「君は顔出しするのを嫌がるのはよく知っている。

 だけど、WEBに顔出しすることで、

 世界で活躍できる。

 世の中の人々の為に能力を役立てて。」

 

…ということでした。

 

昨日、自分が受け取って、

 

「そうは言っても気のせいだろう」

 

・・・とスルーしていたメッセージと、

ロジャー先生が降ろしてくださったメッセージ内容が

まさかの全く同一だったのです。

 

さすがに、これは信じざるを得ない状況でした。

 

その奇跡を元に、

あまり顔出しをしたくなかった私が、

その日のうちにWEBを作成し、

活動をはじめました。

 

そうすると、間もなく、

当時3万8千件のサービスがあったココナラで、

全体サービス連続1位を取得し、

女性満足サービスも上位を取得し続けました。

 

 

それでも自分の力をまだ信じれませんでしたが、

徐々に馴染んできました。

 

たくさんの合致や奇跡、

まさに天職と思えるようなシンクロニシティがたくさん起こり始めたのです。

 

そして・・・