人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

前回の話の続きです。

 

私は、小学生の頃から、何度か、

意図的ではなく、

たまたま、幽体離脱をすることがありました。

 

幽体離脱・・・といっても、

そんな超常現象的に、

たいそうなものではなく、

ごくリアルに、普通に離脱していました。

 

でも、意としてない時にたまたまフワっと出てしまい、

することと言ったら、

壁をすり抜けて、居間に降りて、様子をみたり、

家の近所の上空を飛んだりする程度でした。

 

例えば、翌日に、弟に

 

「昨日お父さんと○○をTVでみて、

 すごい大笑いしょったじゃろ。」

 

・・・と幽体離脱でみた光景を言ったりすると、

 

「え、なんでわかったん?

 姉ちゃん寝よったじゃろ!」

 

・・・と突っ込まれたりしていました。

 

また、ある程度遠く離れると、

急に戻れないような気がして、

それを想像すると怖くなり、

よく急に戻った記憶があります。

 

 

ある日、

「意図的に幽体離脱をする方法」

を、とある前世を知るサークルの機関誌で知りました。

 

様々な方法が書いてあり、さっそくいくつか、毎日試しました。

 

お風呂で「浮く」感覚を叩きこんだり、

寝る前にとある手順を行ったり等・・・

 

なかなかすぐにはうまくいきませんでした。

しかし、諦めず、3週間ぐらい試していました。

 

すると、ある日、意図的に、身体を抜けることができたのです・・・!

 

また、ある日、夜の空を散歩してたら、

同じように幽体離脱している

メガネをかけたお兄さんに出会いました。

(胡散臭いですよね・・・。)

 

そのお兄さんと、「すごーい!!」

などと話しが盛り上がり、

どこに住んでるかとか名前をきいたりして、

実は少し前に、その人も、

幽体離脱してる仲間に会ったという話をききました。

 

今度連れてくると言われ、

私も例のサイキック美術部のメンバーを1人連れて、

結局、

3ヶ月後ぐらいには夜、

5人で、空で幽体離脱集会をしたことがあります。

(胡散臭いですよね・・・。)

 

楽しかったなぁ・・・。

 

そして・・・

 

フォローしてね

 

[←前回迄のお話し] [今までの「自分探しの歩み」まとめ] [続きは次回!→]