人生の迷いをクリアにする専門家・

天命発掘セラピスト・オラクルカード研究家・

アカシックレコードリーダーの鼎ナオ(かなえなお)です。

 

【プリズム・コア公式LINE@】グランドオープン!!

 

あなたの本当の天命、あなたが後悔しない人生を知るために、
非常に大切な部分なので、花火富士山大放出ダルマキラキラさせていただきます。

 

 ボリューミーだと評価高い
 5大特典は引き続きプレゼント中!

 

登録して頂いた方のみに
さらにマル秘プレゼント考案中~~!

 

↓↓↓↓↓実際の声をご覧ください↓↓↓↓↓

 

 

「アフターコロナから解放されるアカシックレコードの鍵🗝
拝聴しました。素晴らしいです‼️
大切なものは、すべて手元にあったと氣づきました。
最後の○○○の所では、ありありと映像が浮かんできて、何故か涙しました(ToT)
たくさんの方に聴いてもらいたいですね〜❣️

 

 

ナオさん、宇宙人の声と二重になってましたよ!👽
エイリアン達のサポートが音声に入ってます。

分かる人は分かったと思います✨」
 

 

「子供二人がガッツリ見て聞いてました

😆おもしろい〜 by小学5年
ありがとうございます🌟」



「いただいた特典の最後の

『アフターコロナから解放されるアカシックレコードの鍵』は今、本当に必要なことを教えていただき感謝です。
いろんな情報が溢れていますが、お話しを聞いて心が落ち着きました。
特に起業されている方に聞いていただきたいと思います。


「やっぱり凄いです!
神エネルギー(奈緒さんの存在エネルギー)が、
この時代の地上に降り立ってる意味を感じる内容!!

フラットになり、自己が慈しみに満ちることで、
エネルギーが進化していく宇宙の法則を、優しく人々に伝授しているー

素晴らしかったです✨

 

 

「宇宙の『徳』貯金の仕組みも、
さりげなく記事にしてるし凄ーい!めちゃ上がります!
奈緒さんはエネルギーのスパハウス

聴かせて頂いて、ありがとうございました!」

 

 

「なおさんのことは実は4年前くらいから存じており、

いつかセッションを受けたいと思っておりました。」


「なんだか久しぶりのような気がします。
今日朝からナオさんの声を拝聴出来て、癒されています。

バックミュージックも素敵ですね。


今迄これだけナオさんの話を聞いていても、
自分の耳に残っていなかった事が沢山あるようで、
新たな発見が沢山あり、楽しく聴かせて頂きました。

 

まだ途中までしか聴いていないので、この後の話もワクワクしています^_^」
 

 

ナオさんの引き出しの多さに、改めて
"さすがだなぁ!"と驚いています!
ナオさん、これからも益々発展していかれますね❗️」


ボリューミーな特典嬉しいです!
凄い特典、盛りだくさんですね✨
面白そうな取り組みを楽しみにしております!天命 万歳^_^」

 

 

「3つの鍵を意識して過ごしていきますね✨🌱」


「プレゼント🎁ありがとうございます💓😆
なおさんのようにしっかり地に足ついた活動をしていきたいので、最近は、ひたすら投稿する日々です(笑)😍
ありがとうございました♪😉
なおさんの公式LINE今後の展開を楽しみにしています💖」


「心待ちにしてました!」


「猫ちゃんもじっと視聴しておりました(ФωФ)」


「素敵な特典ありがとうございます✨

わかりやすい内容で、無理なくすっと頭と心にメッセージが染み込みます。


「ナオさん、ありがとうございます。
音声で気づかされることがたくさんありました。

また繰り返し聴きます。」


「またお話たくさん聞きたいです❣️


「勝手に親近感感じてます😁
年末にみてもらったアカシックレコードからのメッセージファイル時々開きながら毎月の流れ確認しています
LINEになる事でもっと近く感じるようで楽しみです

 

「今のナオさんが在る事が理解できました!

☆UFO事件
☆トーテムポール作品制作
☆パワースポット巡りの企画を実行

今まで知らなかったナオさんに出会えました。

好奇心に従い
とことん探究し尽くす
というのは、子供の頃から培われたものだったのですね✨

スピリチュアルのツールもハンパ無い

世界中の一流の方達から多くを学び
数多くのツールを使いこなすオールマイティな方です。
この世界のリーダー的な存在だと思います。


フランスの画家ドラクロア作
「自由の女神」のごとく
スピリチュアル界をリードする人だと確信しています。

マスターマインドという願望実現のメニューがあります。

1、○○をその日に集まった全員が○○する

2、この世界の人々の問題や地球全体を視野に入れ○○する

2、の内容が私が全く知らない世界の出来事を知ることができ
一人ひとり発表し他者の為に全員で○○する行為は愛に溢れ素晴らしいと感動します。

最近ではコロナ関係の願望実現の文章が素晴らしい内容になっています。

沢山の方々が同時に祈る事でパワフルに現実化されていくものと信じています。

ユニークで愛に溢れる素敵なメンバーの仲間に入りませんか💐

ナオさんは本質を見極め、ぶれない、

いつもフラットな宇宙の叡智の導管になりきっているお方です。

信用 信頼出来る優秀な第一人者と尊敬しています✨

私は鼎ナオさんを自信を持って推薦致します🌸

 

 

 

【LINE@豪華5大特典】

 

登録していただくだけで
なんと5つの特典をプレゼントさせていただきます!

 

「アカシックに隠された天命とは」

「魂の成長に必要な7つの要素 秘訣ワークシート」

「超高次元と繋がる3つの方法」

「誰も知らない魂の羅針盤の設計図」

「1対1トーク」

 

 

【24時間で100名超!】 登録して頂いた方のみに、さらにマル秘プレゼント!
秘密↓↓↓↓↓↓↓秘密

秘密↑↑↑↑↑↑↑秘密

今スグチェック!

 

天命発掘セラピスト 鼎 ナオ (かなえ なお)

「サイキックアート(自動書記画)」や、「アカシックリーディング」「自動書記」「催眠・ヒプノセラピー」等198以上のツールで、あなたの"天命"をみるお手伝いをしています。^ ^