【カウントダウンあと1日】

 

5/16(土)9時~

【プリズム・コア公式LINE@】グランドオープン!!

 

あなたの本当の天命、

あなたが後悔しない人生を知るために、
非常に大切な部分なので、

花火富士山大放出ダルマキラキラさせていただきます。

 

【LINE@豪華5大特典】


5つ目の特典は、

「1対1トーク」 です。

 

LINEトークで、気になる質問にお答えします!

すぐに返信ができない場合もありますが、気長にお待ちくださいませ。

(個人的なリーディング内容以外とさせてください。)

 

そして急遽、

先着20名様限定 スペシャルプレゼントをご用意!→終了しました。


「アフターコロナから解放されるアカシックレコードの鍵」


を追加致しました!

 

あなたが、アフターコロナの新しい時代から、

様々なものから解放され、あなたが豊かで良い状態に生活できる為に、

3つのポイントについて、お話しさせていただきます。

あなた自身の今後の在り方について知ることで、

より楽に、豊かに人生を送ることに役立てる第一歩となるでしょう。

 

1つ目の特典

「アカシックに隠された天命とは」

 

2つ目の特典

「魂の成長に必要な7つの要素 秘訣ワークシート」

 

3つ目の特典

「超高次元と繋がる3つの方法」

 

4つ目の特典

「誰も知らない魂の羅針盤の設計図」

 

5つ目の特典

「1対1トーク」 

 

そしてさらにご登録いただいた方の
先着20名様限定 スペシャルプレゼントをご用意!→終了しました。

「アフターコロナから解放されるアカシックレコードの鍵」

・・・でした。

 

【24時間で100名超!】 登録して頂いた方のみに、さらにマル秘プレゼント!
秘密↓↓↓↓↓↓↓秘密

秘密↑↑↑↑↑↑↑秘密

今スグチェック!

 

 

フォローしてね

 

天命発掘セラピスト 鼎 ナオ (かなえ なお)

「サイキックアート(自動書記画)」や、「アカシックリーディング」「自動書記」「催眠・ヒプノセラピー」等198以上のツールで、あなたの"天命"をみるお手伝いをしています。^ ^