人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

前回の続きです!

 

その時は、朝なのに、めちゃくちゃスッキリした意識で、

全く寝た記憶がないのです・・・。

 

「でも、

 👽宇宙人にUFOUFOへ連れ去られなくてよかった・・・。」

 

混乱のなか、そうホッとして、普通に朝ご飯を食べに、

1階に降り、朝ご飯を食べました。

 

親に話そうともしたのですが、

「夢でもみたのだろう」と信じてくれない気がして、

また、何かこれを話すとさらわれるのではないか

妙に怖くて、喋らずにおきました。

 

それから、登校に向かうおうとしました。

 

しかし、やっぱりさっきのことが気になって、

光った方向の、田んぼを見ました・・・。

 

すると、なんと、その位置に・・・!!!!

 

直径2.5mぐらいの

円形のミステーリーサークルができていたのです!!!

 

 

ミステリーサークルというのは、そう、イギリスではよく見られて、

一時的に流行ったアレです。

 

参考:

・「ミステリー・サークル」 https://bit.ly/2Y6Mumt

 

「えっ!???ゲロー

 気のせいじゃないの!!!?こわっ!滝汗

 

また私の不安は高鳴りました。

 

当時も、TVで、キャトルミューティレーションの話や、

 

「👽グレイにUFOUFOに連れ去られ、記憶を消されたゲッソリ

 

・・・という体験談を真剣に語っていた人を観ていました。

 

参考:
・「グレイ (宇宙人)」 https://bit.ly/2ZNsJAP

 

 

「私はUFOに連れ去られて、

 記憶を消されたのかもしれない・・・。」

 

怖くて仕方ないのに、釈然としないまま、

誰にも話せないままでいました。

 

学校から帰って、改めて、UFOらしき光源のあった、田んぼを見に行きました。

 

↓↓↓

 

当時の状況

 

(↑これは子供部屋の左隣で撮った写真。後ろに庭の木々が見えます。

 光が入りにくい場所であることがわかると思います。)

 

確実に、シンプルな円形に同じ方向にぐるっと

稲が倒れていました・・・。

 

稲だったので、

TVで観た麦畑ほどキレイに折られてないけど、

確実にキレイな円でした。

 

「話すとなんか、またさらわれそう・・・。」


その気持ちを葛藤させながら、日々過ごしていました。

 

それから特に何もなく、3、4ヶ月ほど経過したころでしょうか。

やっぱりあの出来事は気のせいかなと思うことにしました・・・。

 

やっとそう思えてきた、

忘れもしない、

ある日の土曜の午後・・・

 

弟が、とても深刻な表情で、

衝撃の言葉を言ってきたのです・・・。

 

フォローしてね

 

[←前回迄のお話し] [今までの「自分探しの歩み」まとめ] [続きは次回!→]