朝、木と物理的にも繋がって会話してると、

急に眠くなり、少しだけウトウトして、
気づくと、周囲に何もないのに、
へんな記号のようなものが手にありました。
 
あまり見たことない記号だったので、
子供の時のインプラント的なものの除去が最近あって、それ系のサインなら勘弁してほしいと一瞬思い、
いつもなら自分でサインの解読をするのですが、その時は、よくチャネリング、リーディングシェアする、ある友人のチャネラーさんの顔が浮かびました。
 
これは連絡とれということだと思い、
瞑想の事は特に言わずに、
 
「ナニコレ???
    絶対メッセージだと思うんですが。
    それとも気のせいですか!?」
 
と、下記の写真を送りました。
 
{896433B1-E9E1-4FD6-ACE0-66C5CA3595B0}

すると、
 
「こんなにハッキリとアトがつくものですから、
身近にある物によるものであれば直ぐに分かりますよ!(気のせいではない)
 
この痕跡は、クロップサークル(ミステリーサークル)の人間バージョンなのではないかと思います。
 
一番目立つ場所にアート作品のように綺麗に遺されているのですから、奈緒さんに気がついて貰うことを意図している様に感じます。
 
ということは、明らかに何かのサインであり、何かの証明書だと思います。
 
私の直感では、これは宇宙樹世界への秘犠参入、
及び魔術を証明する為の印なのではないでしょうか!?」
 
…と。
 
「うわっ、身に覚えしかない」
…と思いました。
 
木と繋がった後で、これがあり、納得感しかありませんでした。
よくみると、ケルト系のオーガム文字もあります。
朝の木との会話とも一致してました。
 
また、そんな面白い話を、ももねこちゃんとるみけーちゃんにしたら、いつも夢や瞑想で行ってる逆さの木との話になって、そこはセフィロトの樹=生命の樹ということが判明しました。
 
なんかもうワクワクしかないです。
 
こんなことばかりブログに書いてたら、
だいぶヤバイですね。
 
でも、ここをわざわざ読んでくださってる方は、そう思わない素敵な方が多そうなので許してください。笑
 

 

これを読んで下さってるあなたにも

沢山のシンクロが起こりますように♬

 

 プリズム・コア

天命発掘セラピスト なお

 

「サイキックアート(自動書記画)」

魔法のツール

私は、このような「サイキックアート(自動書記画)」や、

「アカシックリーディング」「自動書記」

「催眠・ヒプノセラピー」等で、前世をみるお手伝いをしています。^ ^

 

あなたが生まれ持った宿命。あなたが築いてきた運命。

そのすべてを今世で、経験することが幸せになる鍵なのです。

 

あなたの人生のミッション・天命が明確になる方法人生ミッションリーディングご予約

エネルギーワーク・伝授