昨夜、ワークショップ後、
へんな明晰夢もみたのですが、
その後、おでこを凄い力で
押されてる感覚がはっきりあり、
リアルに目が覚めました。
 
すると、その直後、おでこが、
まるで桔梗の蕾が割れるかのような勢いで
ポンッバキバキッと音がして、
開いた感覚がありました。
 
それと同時に白い光に包まれ、
全身の殻が脱げたように、
スッキリしました。
 
直後、宙に謎の青と紫と白の
幾何学模様が視えました。
 
後で考えたら、昨日、
ヴァルさんに軽〜く触られ、
倒された場所でした。
{4464849B-3435-429A-8079-C41D87AE0C48}
また、前々から気になっていていながらも、改めて話しかけてなかった、ワークショップ内で縁がある組み合わせでヴァルが、引き合わせてくれた、スタッフのTさんと、翻訳のYさんの3人でセッションをしました。
 
「3人とも、前世で同僚で、神官で働いてましたよね?」
というお話を頂いて、前からそんな感じがしていたので、嬉しかったです。
 
また、今朝、まずYさんとは会場でない階の
トイレで会い、
Tさんとは、全く同じ、あえてこの派手な、
スピ系ではレア色のユニクロの服を着ていました。(笑)
 
本当は今朝は紫系のにしようと思ってたのですが、
あえてこれが気になり、着た次第です。つながるうさぎ
 
Yさんの翻訳は、ノイズもクセもなく、
丁度良い専門用語の難度的な訳し方で、
目線がフラットで、メモもそんなに取られないのに長文も覚えておられて、嫌味なくお茶目な方。
 
日本で一番好きな翻訳の方で、前からアンケートでもほぼ毎回、翻訳の仕方大好きと書いてました。
 
また、そのYさんからも、以前から
私の絵が好きと言って下さってました。
 
そして、Tさんは凄く細やかで優しく、
海外講師の方を発掘され日本に呼んで来られる
スピリチャルで賢い方です。
 
お知り合いになれたらなーって思ってたんですが、お話しできてよかったです。
 
なので前世にご縁があるなんて、
とても嬉しすぎでした。カナヘイきらきらとびだすうさぎ2
 
思ってたところと違う部分でギフトを頂けました。
 
来週も楽しみカナヘイハート

 

これを読んで下さってるあなたにも

沢山のシンクロが起こりますように♬

 

 プリズム・コア

天命発掘セラピスト なお

 

「サイキックアート(自動書記画)」

魔法のツール

私は、このような「サイキックアート(自動書記画)」や、

「アカシックリーディング」「自動書記」

「催眠・ヒプノセラピー」等で、前世をみるお手伝いをしています。^ ^

 

あなたが生まれ持った宿命。あなたが築いてきた運命。

そのすべてを今世で、経験することが幸せになる鍵なのです。

 

あなたの人生のミッション・天命が明確になる方法人生ミッションリーディングご予約

エネルギーワーク・伝授