明日、癒しスタジアムin大阪(天満橋)2/5(日)、

【魔法部】の名で、「プリズム・コア」「You」「DUCK WORKS」が共同出展します!

http://www.balance.join-us.jp/is47list-2_.pdf ブースNo.は64、65です!

 

{D3872D44-D976-4D2D-8C38-27FD5273E9DF}

 

 

 

 (↓下記紹介文章は「DUCK WORKS」ももねこちゃん・ルミKheちゃんページから引用させてもらってます。ありがとう♡)

チャネリングを軸に、カードリーディング・サイキックアート(自動書記画)で、あなたの本質や魂との「対話の時間」を創ります。
四者四様、個性的なセッションを提供しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

【プリズム・コア】 なお

PRISM CORE

タロット、オラクル(1989年~現在100種類以上所持)、アロマ・アート等のセラピー等、世界でたったひとりのあなた専用に調合した、心理・催眠療法、神秘学、各種プロファイル分析等、50以上のツールで、多面的かつ柔軟にカウンセリングします。

あなたの深い本質に繋がり、そこから一緒に光を見つけましょう。心に抱えたもやもやは、きっとここでスッキリしますよ。

▼WEBサイトはこちら
自分探し・本質発見 プリズム・コア

You

You

オラクルカードを使ってリーディングをします。
「自分のことがわからない」「自分の心が見えなくなってしまった……」
もしそんな風に思っているなら、あなたの奥に眠る“純粋なあなた”と繋がって、あなたについてのメッセージをもらいましょう。

カードリーディングの他、繊細な線で“純粋なあなた”を描くサイキックアート(自動書記画)もご提供しています。

▼ココナラのプロフィールページはこちら
Youyouthさんのプロフィール

【DUCK WORKS】 ルミKhe&ももねこ

about

あなたの魂、あなたを護り導く存在……それらがもたらすさまざまな“発見”を、自動書記画やカードリーディングを通してお伝えします。

バチンとケツを叩かれたい人、とにかく前に進みたい人、課題に繋がる要素(主に痛い部分や傷のルーツ)を探りたい人はどうぞいらっしゃいませ!

▼WEBサイトはこちら
ダックワークス


▼イベントの公式サイトはこちら!
癒しスタジアム in 大阪
開催日程:2017年2月5日(日)10時30分~18時
会場:天満橋OMMビル 2階(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
入場料:500円(お子さま無料・再入場可)

 

これを読んで下さってるあなたにも

沢山のシンクロが起こりますように♬

 

 プリズム・コア

天命発掘セラピスト なお

 

「サイキックアート(自動書記画)」

魔法のツール

私は、このような「サイキックアート(自動書記画)」や、

「アカシックリーディング」「自動書記」

「催眠・ヒプノセラピー」等で、前世をみるお手伝いをしています。^ ^

 

あなたが生まれ持った宿命。あなたが築いてきた運命。

そのすべてを今世で、経験することが幸せになる鍵なのです。

 

あなたの人生のミッション・天命が明確になる方法人生ミッションリーディングご予約

エネルギーワーク・伝授