おはようございます。
今日は異なる種類のカードで、
水繋がりのものと、
また「未知」のルーンが出ました。

物事を決める時にも、カードやルーンは非常に役に立ちます。

昨夜も確率で考えると、ありえないぐらいの
言葉そのもののピンポイントの結果が出て、
未だにカードやルーンの、未知の力の凄さを感じました。

人智を超えていて、未知の余白があるからこそ
ワクワクするのかもしれないですね。

--------------------------------------------------
さて、このページを読んで下さるあなたを思って引いた本日のカードとルーンは、、、
--------------------------------------------------
{BF71D372-A6A3-4F05-8ED1-087971977DF0:01}

困難な時かもしれないが、柔軟性を身につけ、
硬さや完全主義を手放す

流れに委ねるならば、最大の難関を避け、
人生の旅を続けられる

流れが思いがけない場所に連れて行ってくれる

物事に対する本心とその理由をじっくり観察する

あなたはあなたの感情そのものではなく、
その感情を味わっている人であることを
改めて感じる

幸せなら、その喜びをかみしめ、
ポジティブなことに集中する

終わりと始まり・未知

--------------------------------------------------
→自分自身への行動
--------------------------------------------------

流れに乗って、
コントロールすることをやめること

--------------------------------------------------

何かのワードやイメージが氣になったら意味があることかも。

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの心のモヤモヤが少しでも晴れますように♫
今日も素敵な1日を!

http://カードセラピー.com/

カードリーディング・カードセラピーなら
自分探し心理研究所
http://r.goope.jp/prism-core/menu

心の迷いを穏やかに解きほぐす
カードセラピー研究家 なお