ある時からナゾができて、
ナゾが解けるまで、
すごくモヤモヤしたり、
ワクワクしたりします。

ナゾが解けると、
大概は、
「えー凄いー!」
ということもありますが、
たまに、
真実はシンプルすぎて、
「アレッ?」
と拍子抜けすることもあります。

真実は人智を超えています。
そして、
「未知」という余白があることで、
ナゾ解きはいつも楽しいです。^ ^

--------------------------------------------------
さて、このページを読んで下さるあなたを思って引いた本日のカードとルーンは、、、
--------------------------------------------------
{ECA5B1E0-48A5-4C70-B10D-62EF96482F33:01}

本能を働かせ、今まで無視していた警鐘、
直感に耳を傾ける

今は行動の時

終わりと始まり、未知

--------------------------------------------------
→自分自身への行動
--------------------------------------------------

行き詰まったら散歩をして、自然を感じる

--------------------------------------------------

何かのワードやイメージが氣になったら意味があることかも。

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの心のモヤモヤが少しでも晴れますように♫
今日も素敵な1日を!

http://カードセラピー.com/

カードリーディング・カードセラピーなら
自分探し心理研究所
http://r.goope.jp/prism-core/menu

心の迷いを穏やかに解きほぐす
カードセラピー研究家 なお