おはようございます。
昨日は3人の方との「わらしべ長者」のシンクロがあり、なかなか面白い体験でした。
私を含めて4人

きっと何か見えないものが動いてるんでしょうね。
(逆に何も動いてないと考えづらい状況。)

言葉だけでなく、
ようやく体感覚でわかりはじめたことと言えば、
純粋に人の役にたとうと他意なく動けば、
自分に返ってくるという事。

少しずつ現実化のコツが分かってきました。

何のために、誰のために、どう活かすか?
どうその瞬間に全てを捧げ、真剣に動くか?
後先考えずこれを意識すると、
思わぬギフトが返ってきます。

とはいえ、休むことも大切。
メリハリつけて休むときは休みましょうね。^ ^

--------------------------------------------------
さて、このページを読んで下さるあなたを思って引いた本日のカードとルーンは、、、
--------------------------------------------------
{6DE56216-E203-4040-BD46-5D5BD36E2268:01}

気取らずにいること

過去の習慣を打ち破ること

辛抱強く、信じて夢を追いかけてみる

直感に耳を傾ける

行動する前に何が欲しいのかを慎重に考える

あなた自身は何でも生み出せる力を持っていると信じる

--------------------------------------------------
→自分自身への行動
--------------------------------------------------

行き詰まったと感じる時、人に頼るのではなく、静かに心の内に目を向ける

--------------------------------------------------
{D9009E8C-4402-401B-B333-540D9C294C5C:01}

何かのワードやイメージが氣になったら意味があることかも。

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの心のモヤモヤが少しでも晴れますように♫
今日も素敵な1日を!

http://カードセラピー.com/

カードリーディング・カードセラピーなら
自分探し心理研究所
http://r.goope.jp/prism-core/menu

心の迷いを穏やかに解きほぐす
カードセラピー研究家 なお