おはようございます!

長かったお盆休みがやっと終わった〜!

旦那も娘たちも9連休だったから疲れた…

昨日、娘2号が名古屋に帰りました新幹線前

新神戸まで送りましたが物凄い混雑アセアセ

大学生の頃はお盆を外して帰省していたからこんな混雑した新神戸駅は初めてみたかも…

新神戸に送る前にロイホで早めのお昼。

まだモーニングの時間だったのでモーニングメニュー。

オムレツ、初めて食べましたがまさかのチーズオムレツガーン

旦那のスクランブルエッグと替えて貰いました🥚


次、娘2号が帰って来るのはお正月かな。

年2回くらいでちょうど良いな…と思うようになりました笑笑

4人分のご飯と洗濯は疲れた魂