おはようございます。

昨日、ほっともっとフィールド神戸でのオリックスの試合を見に娘1号と彼氏くんが来て泊まっています野球

花火ナイトだったから凄い人だったみたいです。

彼氏くんは大学時代は総合運動公園に住んでいたので懐かしい〜!と喜んでました。


で、先週の金曜日。

義母の付き添いで元町の東京三菱UFJ銀行へ。

義母、元町なんて何十年も行ってないからさっぱり分からないと言うので一緒に行きました。

定期預金の解約。

あと義父の定期預金も解約したいけど本人が来ないと行けないか委任状で出来るのかを聞きに。

結果本人じゃないとダメとの事…

まだ今なら介護タクシー使えば車椅子で来れるので寝たきりになる前にまた来る事にしました。

お盆明けかな…


銀行は12時に予約していたので先にお昼を。

と思ったらまだ11時になっていなかったのでにしむらコーヒーでモーニングを食べました。

2階に上がったら窓際の席全部に中国人団体客!

総勢12人+ガイド。

皆テイクアウトのコーヒーを待っていただけでコーヒーを持って帰って行きました。

帰った後は私たちだけになりました(*´艸`)

私はフルーツのモーニング。

ホワイトアスパラの上にめちゃマヨネーズかかってるガーン

我慢してたべましたが!

義母はサラダのモーニング。

パンはこっちの方が良いな…

卵が欲しい🥚

フルーツの方はなぜホワイトアスパラなんだろ?


銀行が1時間ほどかかったので義母はお疲れモードだったので終わった後どこにもよらず神鉄湊川で別れて私は湊川をちょろっと彷徨いて帰りました。

私も疲れたわアセアセ

でも今日から旦那がマレーシア、ベトナム出張で1週間居ない!やったね爆笑

ダラダラしよう!(いつもダラダラしてるけど!)