おはようございます。

三連休最終日。

ずっとお天気がイマイチでした傘

そんな三連休初日の土曜日、さぁちゃんと明石公園のナイトロハスミーツに行って来ました!



とりあえずお昼ご飯をピオレで。

名前見てなかった…韓国料理屋さん…

さぁちゃんはビールですが私はゆず茶。

牛カルビビビンバとミニチゲのセット。

久しぶりに韓国料理食べたけど美味しかったです。

で、明石公園へ。

雨降ってないしカンカン照りでもなかったので良かった〜!

ロハスミーツは思ったほどお店がなくて半分くらいはお子様向けの盆踊りの時の夜店って感じでしたがイヤリングとマカロン買いました!

マカロン、写真撮る前に食べちゃって写真なしアセアセ
さくらんぼのイヤリング、なかなか可愛いですさくらんぼ
会場で早速付けてました(*´艸`)

その後アスピアをウロウロしてたらあっという間に晩御飯の時間〜。

魚の棚に移動。

こちらに予約なしで入れました〜。

私は梅酒ソーダ割り。

ちょい薄い笑笑

お刺身のカルパッチョサラダ。

オリーブオイルを想像していたらまさかのシーザードレッシングアセアセ

ドレッシングがかかってる部分はさぁちゃんに食べて貰いました!

あとは串カツ。

アスパラ丸々1本!

山芋美味しい!

なんかオレンジのカクテル、さぁちゃん日本酒。

さぁちゃんはこの後日本酒の飲み比べ(*´艸`)

あっという間に時間が過ぎてました〜。

雨予報でしたが雨に降られる事なくて良かった!

さぁちゃんお付き合い頂きありがとうございました!