おはようございます!

あっという間に7月も2週目…そういえば今日は旦那の誕生日だわ…

定年まであと4年ガーン恐ろしや。

旦那の会社は(会社全部がそうなのか?)誕生月の末日が退職日になるので4年後の7月末。

あっという間だろうな〜。

あ、私と旦那は誕生日がちょうど半年違いなのですが娘1号と彼氏くんもちょうど半年違いなのです。

そして私、旧姓が◯野なのですが結婚しても◯野、そして娘1号の彼氏くんも◯野、そして別れて欲しい娘2号の彼氏も◯野。

野、ばかりです(*´艸`)


さて、いつ行ったかも忘れたあずさ珈琲。

元同僚のAさんと。

りんごが入ったお水。

りんごの味はほぼしなかった記憶が…りんご

グラタン。

パンケーキ。

レモン絞って食べると美味しい〜!

今は新たな学童で働いてるAさん。

お母さまが大腿骨を骨折して入院中だそうでこの先の介護の話や特養の話で盛り上がりました。

今までは子供の話ばかりでしたが今からは介護や健康の話ばかりになるんでしょうね〜ショボーン