おはようございます!

先日、いつもの西神オリエンタルホテルに入っている婦人科で乳がんと子宮がんの検診を受けて来ました!

乳がんは3年前に嚢胞が見つかって半年→1年毎に検診でしたが今回、3年間全く大きさが変わってないから悪性ではないから次からは普通に2年毎で良いって!

ただ今まで保険適用でマンモとエコーだったのが適用外になります。

ま、何もなくて良かったです!

8時40分に病院着いて終わったのが10時過ぎ。

お腹空いたのでこちらのお店でモーニング。

プレンティの3階。

子供の遊び場の目の前にあります。

バターとアーモンド食べたらどちらもチーズの味がしたから今回はシナモンシュガーで!

ホントはいちごジャムが食べたいけど生クリームが要らない…

シナモンシュガー美味しい〜!

これはチーズの味しない!

次からこれにしよ(*´艸`)

これで500円!お安い〜コーヒー


その後プレンティとエキソアレをウロウロして帰りました!

無印で大好きな黒こしょうせんべいとこちらは初め買うピーナッツのかりんとう。

そしてファミマでこれを発見!

八天堂のクリームパン!

桃🍑は前に見かけた時にはなかった!

きっとこれも期間限定なんだろな〜。

まだ食べてませんが楽しみです照れ