おはようございます。

先週の日曜日から喉痛くて微熱(MAX37.4)が4日続き鼻水、咳がとまらず…

ただの風邪なのか?ついに初コロナなのか?

熱が微熱だからたいしてしんどくないし薬は念の為買っておいた市販薬がいっぱいあったので病院は行かず。

先々週、旦那が全く同じ症状だったので間違いなく旦那からうつった💢

旦那、手洗いめちゃ適当。

衛生観念が違いすぎるからよく喧嘩になります。


とりあえず熱は平熱に戻ったし咳も治ったけど鼻水だけが治らない!

元々花粉症やったからどちらの鼻水なんだか分からないアセアセ

とりあえず今日は花粉症の薬を飲んでみよ。


ずっと引きこもっていたので昨日久しぶりに買い物へ。

ホームで地下鉄待ってたら舘ひろしさん&柴田恭平さんのお声でなんかアナウンスが!

調べたらこれでした。



神戸であぶ刑事の撮影やってたの⁇

見たかった〜!

恭平ちゃん大好きなのですラブラブラブラブ

あぶ刑事、高校生の頃大好きで友達と映画見に行ったな〜!

また映画やるんですね〜。

駅にポスター貼ってました。

皆さんお年を召しても素敵だわ〜キラキラ


で、1番上の写真の八天堂のクリームパン!

ゴールデンウィーク終わったくらいかな?

ファミマで見つけて買ったんですよ!

他にも色々なお味が売ってて。

次の日にこちらを購入。

他にコーヒー味?だったかな?

あともう1個違う味があったような?

それを食べたくて昨日ファミマに行ったらもう売ってなかったガーン

期間限定やったみたいです。

常に置いて欲しい〜!