おはようございます!

最近毎週義実家に行ってます…

土曜日は義父が施設に入り足りない物を買いに行って届けて来ました。

その前にランチ。

旦那が夕方から高校の友達とプチ同窓会で早めに帰りたいと言うので義実家から近いVANSANへ行って来ました!

有馬街道にあるすずらんの湯と同じ駐車場。

違う経営かもしれないですがBBQも出来るみたいです。

店内めちゃくちゃ広い!

窓側の席は全てお子様連れ仕様でした。

メニュー、見にくいですが…

3名様コースにしました。

まず前菜。

チーズに紛れている苺が美味しい!チーズは旦那に食べて貰ったけど。

ピザはマルゲリータと決まってました。

石窯で焼いてあるから香ばしくて美味しい〜!

チーズオニオンスープ。

チーズは旦那に…以下同文。

あ、ピザのチーズは食べれます笑笑

ホタルイカのクリームパスタとナスのトマトソースパスタ。

生パスタでモチモチしていて美味しい!

ドルチェ。

3種類あったので1つずつ。

私はパンナコッタを食べました。

黒蜜がかかっていました。

コースはドリンク飲み放題付き。

チェーン店やから味は期待してなかったのですがなかなか美味しかった!

義実家からすぐだから今度娘たちが帰って来た時にまた来たいです。


そして昨日の母の日は娘2人とも毎年恒例LINEギフトを送ってくれました。

昨年使い忘れたから今年は早めに使おう…