おはようございます!

最近朝晩肌寒い魂

暖房つけちゃてます。


昨日宅配が着て何も頼んでないのに⁇と思ったら娘2号の卒業式の時の写真でした!

学位記の色が袴の色と被っているのでホントは胸の位置で持って写真撮るらしいのですがズラして撮ってます。

ちなみに学位記のケースの色はスクールカラーのえんじ色。

で、娘もスクールカラーだからとえんじの袴を選んだのですが同じ考えの子が多かったのでえんじ色の袴の子が多かったです。

そう言えば娘1号は学位記持ってなかったな。

1号の大学のスクールカラーは青だから学位記も青でした。

矢絣柄は私の好みです。

ちなみに1号の高校は校旗が水色だったからか卒業証書も卒アルも水色だったな〜(*´艸`)


CD‐ROMも付いてるので写真屋さん行って印刷して両家に渡します〜カメラ