おはようございます!

先日、読売新聞にヒロアカの広告が載っていたから買ったのですが下矢印

47都道府県の地方新聞にも広告が載るとの事で神戸新聞は簡単に手に入った。

兵庫は玉ねぎ…そんなに有名なのか⁇

なぜ異人館やポートタワーじゃなくて玉ねぎ⁇

そしてどうしても欲しかった東京新聞。

娘2号に買って来て貰おうかと思ったら今は神奈川に住んでるんやったショボーン

仕方ないから通販で手に入れた。

わーい!かっちゃんとデクくんゲットラブ

全国集めたいのは山々やけど諦めた。

で、最後にまた読売新聞に広告が。

無事欲しかったやつは全部ゲット!

でもこれ、どうやって保管しよ⁇


で、昨日は西神へ。

西神中央駅改札のデイリーヤマザキで色々買いました〜!

おにぎりが出来たてでホカホカでした。

そう言えばHappy Timeさんからシールをいっぱいいただきました!

こんなに沢山!

めちゃくちゃ嬉しい〜爆笑ありがとうございました!

無事5枚目分が貯まりました!

あと1枚いけるかな⁇


そしてお腹すいたのでこちらのお店へ。

いつものモーニング&おはぎ。

おはぎ美味しい〜!

サラダのドレッシングがシーザーじゃなかったらもっと嬉しいんだけどな〜。

トーストに付いてくるレモンソース?ジャム?かけて食べた方がよっぽど美味しそうだから次からドレッシング抜きで注文しよう!