おはようございます。

気が付けば4月1日。

無事娘2号は入社の日を迎えました。

入社式はない会社。

なのでスーツではなくオフィスカジュアルで来るようにとお達しが。

昨日は自己紹介と支給されたパソコンのセットアップで終わったらしい。

そして保険証を貰えたので国保の脱退手続きをして貰いました!

まだ振り込み用紙来ないから国保の金額分からないんですよね…

全く使わなかった国保1ヶ月分でいったい幾らかかるのかアセアセ恐ろしや。


そう言えば娘2号、2月末でバイト辞めたのかと思いきや3月27.29日の2日だけバイトに行っていたらしく最終日に店長さんからコーヒーとお手紙を頂いたそうです。

3年間東進でバイトして就活で辞めて1年間タリーズで働いてました。

1度は飲食を経験したかったらしい。

良い経験になった事でしょう!

東進のバイトのおかげでパソコン作業が得意になったし。(チューターじゃなくて本部で広報の仕事してました)

大学生活、サークルは1年半で辞めてほとんどバイトに明け暮れたおかげで扶養を外れ物凄い税金が高くなり親は踏んだり蹴ったりでしたがまぁ良かった事にしましょう。


そして私は相変わらずデイリーヤマザキに通っています(*´艸`)

豆いっぱい大福、ホントに豆だらけで美味しいです。

今日も買いに行こう笑笑