おはようございます!

昨日は夕方まで小雨が降っていた川崎です。

14時〜17時に引越し荷物が届く予定だったので朝は駅前のドトール珈琲店へ。

こちら、普通のドトールと違い喫茶店のように席まで注文を聞きに来てくれるタイプ。

初めて入りました!

コメダみたいに飲み物頼んだらゆで卵とトーストが付いて来ます。

娘はカフェインレスコーヒー。

私はカフェラテ。

ラテアートが春仕様で可愛い。

私はゆで卵とトースト。

娘はたまごグラタン🥚

グラタンの中に卵が入ってました。

ここで9時まで時間潰して9時オープンのマツキヨへ。

シャンプーやボディソープ、ハンドソープやトイレットペーパー、ティッシュなどの日用品とクイックルワイパーなどの掃除グッズを買って娘の新居へ。

パパッと掃除を済ませてドーミーインに戻りチェックアウトを済ませて私は違うビジネスホテルに移動して荷物を預けました。

娘は昨日は新居に初めて泊まりましたよ〜。

で、2時までにニトリへ。

細々とした物を購入してコンビニでおにぎりを買い引越し屋さん待ち。

15時前に引越し屋さん到着。

ものの10分で搬入終了。

そこから2人で段ボールを開封して片付け。

16時半には全て片付きました!

段ボール回収が30日以降じゃないと無理らしくしばらくベランダに置いときます。

無事引越し作業済んで一安心!

そしてまだ足りない物が多々あったので駅前のショッピングセンターに入っているデコホームとセリアまで行き買い物に行きついでに晩御飯。

うどんが食べたいと言うので杵屋で。

美味しく頂きました〜。

今日は東京のホテルに移動します!