おはようございます!

昨日無事川崎に着きました!


新神戸でホームに上がったらキティちゃん新幹線が停車している!

初めて見ました!

乗ってみたいわ〜!

こだまって長らく乗ってないし!


車内でお弁当お弁当

娘は春のあじわい弁当。

私はすきやきとステーキ弁当。

すき焼き美味しい〜!

ステーキ、ちょい硬いけど美味しい!

娘のにもすき焼き入ってました。

そして富士山が今までで1番綺麗に見えました!

卒業式の日がこれくらい良い天気だと良いのですがショボーン

そして品川で降りて川崎へ。

東海道本線で1駅9分。

初めて川崎駅に降り立ちました。

まずホテルに荷物を置きに行きました!

ドーミーイン。

私は初めて、娘2号はインターンで倉敷に行った時に泊まった事があるらしい。

客室最上階(最上階は大浴場)角部屋で良い感じ〜!

ゆっくりする間もなく娘の新居を見に行きました。

家具家電付き。

電気、ガス、水道もすぐ使える状態。

なかなか良いお部屋。


で、次は会社の場所を確認しに行きました。

家から徒歩15分くらいかな?

無事場所が分かったので辺りをウロウロ。


歩き疲れたからお茶。

丸福珈琲店。

久しぶりに入りました。

最後に行ったのは西北の丸福珈琲店かな。

ここのブレンドコーヒー、やっぱり濃い。

ミルク全部投入。

ホットケーキ🥞

ハチミツかメープルか選べたので私はハチミツにしました!

メープル苦手なのです🍯

ホットケーキめちゃくちゃ美味しい!

甘い物食べて元気出たので駅周辺を散策。

お茶したのが16時過ぎていたのでお腹空かずホテルに戻って空いてる間に大浴場に行きました!

ゆっくり入れました♨️

その後部屋でダラダラしてたのですがお腹空いて来たのでこれを食べに。

ドーミーイン名物夜鳴きそば。

長蛇の列なのにお一人で作ってるから大変そうでしたアセアセ

久しぶりにラーメン食べましたよ〜!

あっさり醤油ラーメン!

もう一杯食べたい気分(*´艸`)

この後大浴場に行ってアイスを貰って部屋でアイス食べました〜!

ウェルカムドリンクも飲み放題だったし無料で色々食べれるから嬉しい〜。


今日の夕方に引越し荷物届くのでそれまでに掃除頑張ります!

その前に朝ごはん食べに行って来ます〜ナイフとフォーク