おはようございます!

土曜日、無事娘2号の引越し荷物が川崎に旅立って行きました〜🚚

受け取りは今週の土曜日。

この間、荷物は引越し屋さんの営業所?預かりみたいです。

東京から実家にはプチプチで届いたプリンターと電子レンジ。そのまま届いた傘。

このまま運ぶのかと思ったら全部段ボールに入れてくれましたびっくり

傘はスーツケースと一緒に衣装用段ボールへ。

スーツケースや衣装ケースも東京からはそのまま着ましたが全部段ボールへ。

さすが会社が手配してくれた引越し屋さん。

そして「住所確認お願いします〜」と言われて初めて住所を知りました笑笑

(マンションの名前と何号室かだけしか会社からは連絡なかったらしい)

全部を段ボールに入れられたので計16個の段ボールになりました。

狭いワンルームに16個も段ボール置けるのか⁇

とりあえず衣装ケースや電子レンジなどの段ボールはその場で開けて持って帰って貰おう…


そして引越し屋さんが16時から18時に来る予定だったので晩御飯用意が面倒だったので外食。

ミニ木葉丼とざる蕎麦。

娘1号がミニ親子丼とざる蕎麦、2号がミニ木葉丼とおうどん。

全員丼ものが食べたかったのです(*´艸`)

あ、旦那はゴルフで居ませんでした。


いよいよ今週は川崎へ向かいます!

そして卒業式は25日。

天気予報見たら傘予報… 

卒業式は娘が通ったキャンパスじゃなくて違うキャンパスのアリーナなのでホテルからちょっと遠いんですよね…

(ホテルは娘が通ったキャンパスの隣)

着付けは泊まるホテルだから良いんだけど卒業式会場までが徒歩15分くらいかな…

大雨じゃない事を願います🙏