おはようございます!

月曜日の夜に娘2号が帰って来ました。

アメリカから帰国後、日曜日のゼミの飲み会に参加する為彼氏の家に3日ほど泊まってから帰って来ましたよ。

お土産下矢印

カルフォルニアディズニーのお土産と安かったから買って来たと言うリンツのチョコ。

さすがアメリカのクッキー…カラフルな物が入ってる…

なんか青い物が見えるんやけど…

食欲失せるな魂

外国のケーキって青いのとかありますよね〜。

美味しくないんよね…あれ。


で、昨日はマイナンバーカードの暗証番号の手続きと免許の住所変更へ。

4月から川崎に行くけど3ヶ月後にまた引越しは確定しているので4月は転出届は出さない予定。

マイナンバーカードの暗証番号の手続きはすぐ終わった!

とりあえずお腹空いたから娘の希望でしゃぶしゃぶ。

前に妹と行ったしゃぶの家。

前は牛と豚のしゃぶしゃぶランチ食べたんですよね〜。

今回は期間限定フェアの牛しゃぶしゃぶランチ120グラムにしました!

娘は豚しゃぶしゃぶランチ120グラム。

同じ120グラムやけど枚数が全然違う!

私の牛下矢印

娘の豚下矢印

圧倒的に豚の方が枚数多い!

牛の方が分厚いのか⁇

で、前も思ったけど私は豚しゃぶの方が好きだわ〜。

期間限定に負けてしまったアセアセ

次は豚しゃぶにしよう。


無印で桜商品いっぱいゲット。

そしてニトリで娘の新生活に必要な物を買い帰って来ました〜。

室内干し買ったから重かったアセアセ

今日は名谷にお買い物行きます〜!