おはようございます!

昨日、関西は春一番じゃなかったみたいですが夕方結構風が強かったです。

夜には雨が結構降ったし。

そんな昨日、午前中は雨降らなそうだったので近所のスタバに行って来ました!

桜ですよ〜。

一昨日まではチョコで黒っぽい看板だったのが一気に春!

さくらシフォンケーキと花見さくらクリーム。

花見さくらクリーム、甘い!めちゃ甘い!

甘い飲み物に甘いケーキを合わせてしまった魂

でも美味しかったです。

ソイミルクに変えて貰えば良かったかも。

もっちりあんボールも食べたくてお持ち帰り。

紙袋の反対側はこんなの。

桜と抹茶。

私はまだ食べてないのですが娘1号が美味しい〜!と言ってました。

今日のおやつに食べます(*´艸`)


そういえばバレンタインデーでしたねー。

ウチの旦那、昔は会社で20個以上貰って来てお返しが大変でしたが今は数個になったので楽ちん。

今年は4個でした。

タルティン、買おうか悩んで買わなかったから嬉しい!

あとこれがめちゃくちゃ美味しかった!

私は全然知らなかったけど娘がめちゃ有名やで!と言っていたナカムラチョコレート。

4個で1,901円(税込)!高っ!

でも美味しい!岡本まで買いに行きたい!

そして定番モロゾフ&ゴンチャロフ。 

しばらくチョコには困らない〜(*´艸`)