おはようございます!

明日からお天気下り坂みたいですね…傘

今日の夕方に娘2号が帰って来ます。

明日、最終面接。

なぜ祝日に🎌?

とりあえずお布団干したりパジャマ出したりしなくては!

晩御飯は娘が食べたいとの事で豚の生姜焼き。

買い出しに行かねば〜豚


さてさて、定期的に購入している八ヶ岳ブレッド。

いつも職場の同僚先生が取りまとめてくれます。

こんなチラシ下矢印

パンって見てるだけで幸せになるわ〜食パン

春は毎年桜さくらを買っています。

それと八ヶ岳ブレッドの中で1番好きな焼き栗パン。

栗がいっぱい入っていて美味しいです!

桜は食べちゃいましたが焼き栗は娘2号が帰って来るのを待って食べます(*´艸`)


ヤマザキでも桜を見つけました!

桜餅風味パン🌸

なかなか美味しかったです。

桜餅っぽい。

でも薄皮シリーズならよもぎあんぱんの方が好き。


そしてご近所さんから太山寺いちご🍓を頂きました。

初めて食べたやよいひめ。

甘くて美味しかったです〜。


そんなに大粒ではないですがこれくらいが食べやすい(*´艸`)

ご近所さんはわざわざ太山寺の農家さんのビニールハウスに買いに行ってます。

毎年お裾分けしてくれます〜。

我が家、苺は私しか食べないのでわざわざ買わないので有難いですお願い