おはようございます!

昨日はめちゃくちゃ暖かくて上着なしで仕事に行きました!

(同僚が車に同乗させてくれたのもありますが!)

で、仕事前に同僚とランチ!

いつもの廣東餃子房。

メニューはいつもの麻婆茄子。

ナスがトロトロで美味しいです〜!

が、今まではデザートにライチか小さい杏仁豆腐が付いていたのに付いてない!

実質値上げ⁇

以前の写真下矢印

ライチの時。

杏仁豆腐の時。

なんかデザート食べたくて追加で杏仁豆腐頼みました!

あ、このお店、ランチにドリンクバー付いてます!

ランチに付いてる小さいやつではないのでたっぷり!

麻婆茄子定食と杏仁豆腐で約1,500円です!

お腹いっぱい!帰って寝たい!

しかし!これからお仕事です魂

全職員集まってのミーティング。

その月のやるべき事や子供の様子などを話し合うのですが輪番で司会と書記が回って来ますアセアセ

今月は私は司会だったのですが司会より書記の方が苦手です。(ついボーっとしてしまい聞き逃しが多いので)

司会と言ってもほとんど館長先生が進めてくれるので「○月の全体ミーティングを始めます〜」と「これで○月のミーティングを終わります〜」を言うのが主な仕事かな笑

とりあえず無事終わった〜!

来年度のシフトで大揉めです。

どうなる事やらƪ(˘⌣˘)ʃ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ