おはようございます!

昨日は夕方までずーっと雨が降っていて鬱陶しい一日でした傘

今日はお天気良さそうなのでお洗濯頑張ろ〜!!


先週木曜日、学童は19時まで勤務予定でしたが19時までの子がお休み、18時半までの子が17時にお迎えで帰って行ったので18時に帰れました!

娘1号も同じくらいに駅に着くと言うので待ち合わせ。

CM見て食べたかったモスの「和風旨だれのとり竜田バーガー〜くし切りレモン添え」を食べました!

が、レモンのくし切り🍋付いてなくない⁇

バーガー持ち上げたりバンズ外したりしたけど付いていない…

もしかして既に絞ってある⁇(そんな訳はない)

そしてそれより衝撃的だったのが…

メニュー見た時に全く気付かなかったけど矢印部分、薄っすらマヨネーズらしき物が!

メニュー分解図見てみたら…

やっぱりマヨやん!

無理!

娘1号にコーヒースプーンでこそぎ取って食べて貰いました。

(娘1号はマヨ食べれるけど2号は食べれません)

マヨがショックで店員さんにレモンの事を聞く元気もなく(大袈裟)。

また今度マヨ抜きで頼んでみてレモンが付いてくるか検証したいと思います!

あ、ドリンクは私は「デコポンジンジャーエール」を飲みましたがなかなか美味しかったです!