こんにちは!
今日は良いお天気です晴れ
出張から帰って来た旦那の洗濯物もよく乾きました!
今回は羽田経由だったのでこれを買って来て貰いました!

東京玉子本舗のN.Y.キャラメルサンド!!
以前お友達から頂いてあまりの美味しさに嵌り旦那が東京に行く際には必ず買って来て貰っています(^O^)
東京駅の方は(大丸だったかな??)めちゃ混みで買うのにかなり並ばないといけないらしいけど羽田は並ばず買えるので羽田で買って来て貰っています。
今回はめちゃくちゃ並んでるなぁと並んだらそれはキャラメルサンドではなく新発売のメープルチーズとニューヨークパーフェクトチーズの方の列だったそうで…
キャラメルサンドの方は別レジで並ばずに買えたそうです。
新発売の方は…メープルの方は食べれましたがパーフェクトチーズの方は娘たちが封を切った時点で匂いでダメでした(ToT)
私、チーズ苦手なんです。
グラタンやピザの溶けたチーズやチーズケーキは好きなんですがチーズそのものは食べれません。
なのでこれは無理!!
めちゃくちゃ美味しいって娘たちは言ってましたが。
私はキャラメルサンドの方で充分です(^O^)
中身はこんな感じでした。


さてさて娘2号のお出掛け用のボーダーバッグ。
半分まで編めました。
こっとん物語は編みやすいから好きだー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻ひも編みへ
にほんブログ村