今日はお出かけの予定が無かったのでアロマday✩︎⡱軟膏と乳液を作りました。

{2BC77A66-3CE7-417C-83C4-AAC27354E1F2:01}

夏からの慢性蕁麻疹の後、引き続き様子の違う痒みがやってきて(๑•̀ ₃ •́๑)‼
以前なったことのある皮膚掻痒症っぽい。
なーんにも皮膚に見た目の変化がないのにモーレツに痒い!チクチク痒くなり➡︎掻き壊す➡︎化膿&出血&色素沈着💦

クレイバス(ホワイトカオリナイト)でスッキリ&リラックスしたあと、あーでもない、こーでもないと材料や精油を考えて、楽しいひと時でした♡

ハーブウォーターなどを小分けしておいたボトルも洗浄して、スッキリ!

{7677C75A-29FD-4612-AA4D-B3B670B0B583:01}

蕁麻疹の時は痒くて眠れなくなり、皮膚科にも行って薬をもらったんだけど、今度は眠すぎて起きてられない(笑)ってことになったので、あれこれ試しています🎵

{8C12372D-5B42-4B4E-A27C-ADD23B50A84D:01}