お久しぶりです❤︎

monagirls ずみちゃんです🎀
前回の更新から20日も経ってしまった、、、(T ^ T)

なんの話からしようかな〜

まずは 8/10 に高校の時の部活に
遊びに行ってきました👀🎶

本当は高校の夏休みが終わるまでにもう1度
行く予定だったのですが、都合が合わなかった…😢
10月にお手伝いをする関係でその打ち合わせを
する予定だったけど、9月ににまた
行こうと思います、笑

正直言って8月は対してやる事っていうのかな
何処かにお出掛けするという事も無く
今までの夏休みとは違う生活をしてる感じです。
バイトしまくってるって感じかな〜〜

バイトといえばなんですけど昨日
(書いてるのは25日だけど寝てないから24日という考え)
新しいバイト先初日(仮)でした‼︎
初めての飲食 兼 接客 のお仕事です🎶
先輩が優しくて優しくて( ;  ; )
次の出勤日が楽しみになりました‼︎❤︎

モナリンピック

終わりましたね(^^)/
ずみちゃん選手 
結果は…


1位🥇でした‼︎ウレシー
やっぱり最初の競技
目隠しスマホ打ちが、最強だったね🐰
あれさ、撮影日が激雨か強風の2択って言う
天才的な天候でした。笑☔️🍃

第2回も優勝した目指して頑張るぞ〜💪🔥

動画編集者さん ありがとうございました💌



\ 宣 誓 / ツイートの話

見ました?私、ずみちゃんが宣誓してるツイート。
気づいちゃったんです私。

加入したてはめちゃくちゃTwitter浮上してたのに
いましてなさ過ぎじゃね⁈って。
せっかくの夏休みなのに。

だから、究極神対応期間 突入です🔥

沢山のリプ、コメントお待ちしてます😭
24時間以内にお返事致します❤︎


てな訳で、本日はそろそろ終わりにしよかな


ずみちゃん でした🎀

熱中症には気をつけてね〜🧋

【monagirls が 最近 やってること一覧】


・ライブ配信

この日!とはぜったいにきまっていませんが、やりたい人が

やりたい日にやりたいアプリで配信をしています🙆‍♀️

<使用アプリ>

Instagram

ツイキャス

SHOWROOM(予定)


配信前には告知している場合がほとんどですので、

monagirls、monagirlsメンバーの

ツイートチェックをお忘れなく!!👀✨

🎀monagirlsのTwitter,Instagramは

最後に貼ってある文字から飛べます🎀


monagirls 🕊 Twitter 🕊 

monagirls 📸 Instagram 📸



友達とドライブ行った時のお裾分け(^^)/