こんばんは。
広島の結婚相談所
『広島サポートクラブzumi 』
カウンセラー吉川です。






今日は母の日スター星スター


義母に今年は薔薇をラブラブラブラブ


息子と実家に行ってきましたラブラブキラキラ


ラブラブ星グリーンハートラブラブ星グリーンハートラブラブ星グリーンハート


私の母は

関東に住んでるから


今年は姉と一緒に


化粧品セットを


送りましたラブラブキラキララブラブラブラブキラキララブラブ


とっても喜んでくれました~グリーンハート星





感謝の気持ちを伝える日ピンクハート



良い1日になりましたキョロキョロおねがい




ダウンダウンウインクウインクウインクウインクウインクウインクダウンダウン



婚活を楽しみたい方
募集中ですピンクハートピンクハートピンクハートダウンダウンダウン









ハートIBJ 結婚相談所最新データハート
ダウンダウンダウンダウンダウン


全国で

婚活サポートしてます!


☎️090-7400-5089

📨hiroshimazumi@gmail.com 

 ホームページダウン



初回カウンセリング無料で

行ってます!

婚活、恋愛の悩み相談は

公式LINEご利用下さいピンクハート下矢印下矢印下矢印



友だち追加