おはようございます🌞
広島の結婚相談所
『広島サポートクラブzumi 』
カウンセラー吉川です。








先日住吉MGと姉家族と
私と息子6人で
焼き肉へピンクハートキラキラキラキラキラキラ

(夫は仕事のため不参加)






息子&姪っ子と📷️🤳ピンクハート



美味しすぎたダウンダウンルンルンラブラブ


このお店はいつも姉のご主人が

連れていってくれますドキドキピンクハート 

今回も!!!!!!!!!!


ご馳走さましでしたスタースター


ちなみに姉のご主人は

お寿司屋さん!!!!!!


会員様のデートでよく

私はそこのお寿司屋さんを

ご紹介してます。


開店してすぐは私も

よくバイトに行ってました飛び出すハート


息子も料理に興味があるので

週末は仕込みを

覗きに行き見学させてもらったり

してますキラキラキラキラキラキラ



今日も面談で

女性会員様とお会いできますスタースター


一緒にメイク講座参加

なのでワクワクですピンクハート




結婚したい!!!!


自分をプロデュースしてほしいラブラブ



って方、お気軽に

ご連絡下さいピンクハートスター




MG頑張ってます!!ダウン!!ダウン!!ダウン

















ハートIBJ 結婚相談所最新データハート
ダウンダウンダウンダウンダウン


全国で

婚活サポートしてます!


☎️090-7400-5089

📨hiroshimazumi@gmail.com 

 ホームページダウン



初回カウンセリング無料で

行ってます!

婚活、恋愛の悩み相談は

公式LINEご利用下さいピンクハート下矢印下矢印下矢印



友だち追加