おはようございます。
広島の結婚相談所
『広島サポートクラブzumi 』
カウンセラー吉川です。





2024.3.31
女性会員様ご成婚!!キラキラ

おめでとうございますラブラブ

このブログにも書いたことが
ありました‼️
成婚目標は入会から基本1年です。

入会から7か月、
無事に大切なパートナーに
出逢うことが出来ましたピンクハート音符

私と彼女は色んな事があり
この日を迎える事になり
嬉しい。

自分を知ること、向き合うことが
とても大切だと
改めて実感しました。
 
目標をきちんと決め、
そこに二人三脚で
向かっていきました。

心よりおめでとうございます。



七ヶ月の色んな出来事が

電話で彼女と話をしたら

七ヶ月間を思い出し

車で一人で号泣しました。


嬉しすぎると

涙出る時がある。ラブラブ



カウンセラーとして

成長させて頂いたと思います。


言いたいことが

伝わり合わない時もあり

苦しい時期もありながら

でも絶対に私も彼女も諦めなかった!




WhoI am……?






nevergiveup!!!!


私と一緒に婚活を楽しみませんか?


あなたの幸せ約束しますピンクハートピンクハート音符



男女問わず自己プロデュース力up!





先日、届いた二月の成婚祝いのグラス🍸️








ハートIBJ 結婚相談所最新データハート
ダウンダウンダウンダウンダウン


広島を中心に全国で

婚活サポートしてます!


☎️090-7400-5089

📨hiroshimazumi@gmail.com 

 ホームページダウン



初回カウンセリング無料で

行ってます!

婚活、恋愛の悩み相談は

公式LINEご利用下さいピンクハート下矢印下矢印下矢印



友だち追加