こんにちは。
広島の結婚相談所
『広島サポートクラブzumi 』
カウンセラー吉川です。




7月は会員の皆様全員が
お見合いをする!
これが私の目標でした飛び出すハート飛び出すハート

今週、達成予定ですイエローハーツイエローハーツ




私が自分で思う

自分の良いところは


ダウンダウンダウンダウンダウン




ダウンダウンダウンダウン

 キラキラ粘り強い!!




そして



むらさき音符ダウンダウンダウンダウンむらさき音符



目標に向かっていくことが



キラキラ大好き





会員様がどんどん

未来に向かって

キラキラしていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブ




だから私も頑張れてます!




私が頑張れるのも

会員様のお陰ですハート



会員様は

私が頑張る姿、

私は

会員様が諦めず頑張ってる姿


お互いに

そこに目を向けて

未来に向かって

自分を高めて行っていますチョコ




納得いくまで頑張り抜き、

必ず幸せになって頂きますハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ


頑張るって……

結婚相談所なので

もちろん目標は結婚ベル指輪

ここさえ互いにぶれなければ

大丈夫ですキラキラ




私のこの気持ちは

揺らぐことはないので

皆様、しっかりついて

きてくれてますウインクウインク


婚活している中で、

良いことばかりでは

ないと思いますが、




間違いなく

婚活していなかった時より



自分を大切


にしています。




自分の未来も信じ始めている。


そう感じますブルーハーツブルーハーツ




目標を持って

未来に向けて明確に動くと


今までとは違う角度で


自分の置かれている環境も状況も

見えてくるものですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





『自分の心に触れた時から

相手の心に触れることができる。』



大好きな加藤泰三先生のお言葉。





未来の自分を想像して

今、出来ることを頑張る。




世間体、固定概念を捨てて

自分の本心に触れてみた時、


結婚や未来をどう捉えているか。


とても大切な事です。



目を背けていると

後悔しますおねがいおねがい


どうか自分の本心に


触れてみてあげて下さいラブラブ




WhoI am...



 乙女のトキメキnevergiveup!飛び出すハート






結婚の事は

私たちに任せて下さいキューン飛び出すハート飛び出すハート




※『広島サポートクラブzumi 』は

婚活を徹底サポート致します!




一緒に婚活してみませんかハートキラキラ




MG住吉ダウンダウンダウンダウンカウンセラー吉川


全国で9万人近くの会員様!!!!
ハートIBJ 結婚相談所最新データハート
ダウンダウンダウンダウンダウン


広島を中心に

婚活サポートしてます!


☎️090-7400-5089

📨hiroshimazumi@gmail.com 

 



初回カウンセリング無料で

行ってます!

婚活、恋愛の悩み相談は

公式LINEご利用下さいピンクハート下矢印下矢印下矢印



友だち追加