こんにちは。
広島の結婚相談所

広島サポートクラブzumi 

カウンセラー吉川です。


※今日は会員様のお話ですが、

許可を頂いたので綴らせて頂きます。




今日のお昼ミーティングで

婚活する前は心が
『空っぽだったんです。』
って話がありました。

私の心に刺さりました。
尊敬します!!

自分を受け入れて婚活に励み
前に進んでます。


婚活を始めたことで、
空っぽな自分では
なくなったそうです。


一歩踏み出したからキラキラキラキラ



その時の自分とは違うそうです音符


結果を求める事は当たり前だけど、


まず行動した
自分を誇りに思って
今日も頑張れてるんだと
思いますおねがい



それと……





私からすると初めてお会いした時、

空っぽな人



とは全く思いませんでした!

その時から魅力で溢れてましたグリーンハートグリーンハーツ



誰かが探してるはずです!!!!




コロナもあり誰とも接触がなかった


事もあり、


自分を認めてくれたり



魅力を感じてくれる事を



感じにくい状況もあったと

思います!ウインク



今は婚活でお相手様から

誉められたり、刺激がありますラブラブ


今はただただ同じ毎日をこなす
状況ではなくなってますね義理チョコ



今の毎日を掴んだのも
一歩踏み出したからキューンラブラブ



婚活を迷ってる方、
是非行動を起こして
ほしいですグリーンハート!
必ず今より前に進んでいきますキラキラ晴れ

最近はカウンセリングをすることが
多いですイエローハーツイエローハート


共に成長させてもらってます。



ピンクハート感謝ピンクハート
ダウンダウンダウンイエローハーツイエローハーツイエローハーツダウンダウンダウン


乙女のトキメキIBJ結婚相談所のデータです乙女のトキメキ

グリーンハートピンクハートラブラブグリーンハートピンクハートラブラブグリーンハート
お気軽にお問い合わせ下さい気づき
星星星下矢印下矢印下矢印星星星
 ☎️090-7400-5089