おはようございます傘乙女のトキメキ
広島のお見合い相談所

広島サポートクラブzumi 

カウンセラー吉川です。



今月も、来月もお見合いの予定が
たくさん詰まってきましたキラキラルンルン

結婚は人生の分岐点
それだけに楽ではないです。
出会えるまでが
楽じゃないから
出会えた時は
幸せを感じますキラキラキラキラグッハート
結婚後もあんなに寂しい時に

戻りたくない

って踏ん張れるし、
相手のことも尊重してあげることが
出来るのかもしれません!!
最近、📨で恋愛相談がきました!
とにかく漠然とした不安。

私の答えはダウンダウンラブラブ

不安材料はあなた自身です。

何がどこが自分はワガママで
頑ななのかを理解して下さい
って私は会員様にも伝えてます。
柔軟性が大切です。
本当のワガママは
伝わります。
自分の事も苦しめます悲しい
相手だけではなく
今囲まれてる人達にも伝わります。
協力してもらえる
自分になろうキラキラ
私は自分にも言い聞かせてます!!
素直が一番ニコニコ

晴れ頑張ります晴れ


幸せはすぐ傍にきてますキューンキューン


WhoI am...グリーンハート!?!?


皆様、本気で頑張ってますキューンダウンピンクハート


現在のIBJ会員数などイエローハート上矢印

お気軽にご相談くださいダウンラブラブ
 


イエローハートイエローハーツピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブ

イエローハートイエローハーツピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブ