こんばんは。

広島の結婚相談所

『広島サポートクラブzumi』

カウンセラー吉川です。

今週末、新規ご入会男性会員様の

 

写真撮影の予定が入りましたキラキラグッ気づき

 

おねがいダウンホームページトップダウンおねがい

撮影についての話し合いの結果、

今まで撮影したことのない

場所での撮影に決定しました気づき気づき

(ご本人の希望により)

洋服は私と色の事で意見が割れて

まだ決定していませんびっくりマーク

 

その場で着替えながらどの色が良いか見ながら

決定しましょう!!となりました。

今週末も楽しみです太陽太陽太陽

 

この時期から活動される方の目標は

今年中に交際したいという方が

多いですね!ウインク

動きが出てきましたグリーンハーツグリーンハーツルンルン

ワクワクしかありませんクラッカーキューンキューン気づき

 

今頑張って婚活をしている方は

きっと年内には

良い話になっていますぽってりフラワー

 

ニコイチで頑張っていきます。

また日曜日に撮影風景をアップしますパー


明日は女性会員様と

ミーティングですナイフとフォークコップ

楽しみですラブラブハート

結婚したい方はダウンダウンダウンイエローハート

 まだまだ未来は開けます‼️おねがい

WhoI am...キラキラキラキラ?

 ☎090-7400-5089

 

 ✉hiroshimazumi@gmail.com

 

 

 

ホームページダウンダウンダウンダウンダウン気づきキューン

 

 

 

 いつかのMG住吉電球ダウンダウン音符