池上紗理依ちゃん | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

@2/25BLESS撮影会.


BLESSという5人組のアイドルユニットがありまして、

その中の1人


”池上紗理依”ちゃんをピックアップ。



瞳がキレイな茶色でね.....


24と愛~えりすの『素顔(suppin←)』が見たいから~

24と愛~えりすの『素顔(suppin←)』が見たいから~



24と愛~えりすの『素顔(suppin←)』が見たいから~


24と愛~えりすの『素顔(suppin←)』が見たいから~



24と愛~えりすの『素顔(suppin←)』が見たいから~

24と愛~えりすの『素顔(suppin←)』が見たいから~


・・とまあ、さりいちゃんだけ載せてるのを

ほかのメンバーが見つけたら苦情が来そうなので

また順次おいおい載せていきます^^;