久しぶりに更新してみました | 吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

親や他人の言うことには従うべき。
自分さえ我慢すれば上手く行く。
そうやって自分の言いたいことも言えず、やりたいことよわからなくなってしまったあなたへ。

本当の自分、本音の声を取り戻す軽やかな人生実現をサポートしてます。

ご相談はお気軽に☆

お久しぶりです!


よしずみです。


元気にしてますよ^ ^


気が向いたので更新しました。


今日までの間色々ありましたが、

なんでしょう?



フツーに波もありながらも

自分の人生を味わいながら日々過ごしてましたね。


仕事に

旅行に

鉄道に

カフェに

ゴロゴロに


勤しんでます😁



結局自分の人生は

自分だけのものだから

楽しんだもん勝ちなんです。