自分探しの先にあるもの | 吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

親や他人の言うことには従うべき。
自分さえ我慢すれば上手く行く。
そうやって自分の言いたいことも言えず、やりたいことよわからなくなってしまったあなたへ。

本当の自分、本音の声を取り戻す軽やかな人生実現をサポートしてます。

ご相談はお気軽に☆

僕もあったんだけど、


自分探しをする時期って
あったりしますよね?



そこで本当の自分というものを
見つけることができる人もいれば、


そのまま悶々とするだけの人もいる。




僕もどちらかというと
自分というものを見つけることが
出来なかったタイプで。




ただそうは言いながらも
色々と自分を捜索しまくった結果、
今は自分というものが一応見つかってはいる。




じゃあそれはどこで見つけたのか?




ここ!


ココ!!


Koko!!!


そう。
ここにありました。



ここってのは
自分のすぐそばってことね!笑




自分は自分以外の何者でもない。


だからいくら外に探しても
当然見つかるはずないよね!




自分探しをしているうちは
自分というものはわからんし
見つからん。




自分探しを辞めると
見つかる。




もし自分探しをしてる人がいたら、
ぜひ直ちに辞めて
自分のそばをよぉーく見てみて?





こんなアラフォーのおいさんでも
見つかるんですよ!笑