半年ちょっとの自分の変化 | 吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

親や他人の言うことには従うべき。
自分さえ我慢すれば上手く行く。
そうやって自分の言いたいことも言えず、やりたいことよわからなくなってしまったあなたへ。

本当の自分、本音の声を取り戻す軽やかな人生実現をサポートしてます。

ご相談はお気軽に☆

最近よく自らを振り返ってみることが
多くなってきました。


僕は過去の自分と比べて今はどうなのか、


ということを振り返るときに考えます。


そうすると、
ありがたいことに半年前や一年前よりは
成長できていることに気づきます。


そして、僕の理想とする方向にも
あまり逸れることなく進めていけている
感じがします。


それはまず、常に自分の意識が理想とする
方向に向いていること。


そして、それがほとんどブレていないこと。


これは僕にとってかなりの成長です。


後は自分の成長を促してくれる環境に
身を置けていることもあります。


これは今参加させてもらっているkatsu男塾と
いう学びの場や、


普段から助言してくださっている方々の
おかげです。


その中で継続的に今続けている、


康恵ちゃん(倉富康恵さん)の氣門通術で、
身体や意識を整えてもらっていることも
僕の中では大きなキッカケです。


詳しくはこちらを見てください。


正直僕自身は氣というものを感じることは
ありません。


しかしこの氣門通術によって、
僕にとって成長の妨げになっていた一番の
原因だと思われるところを自然と
克服できていたのです。


これによって、今年に入ってからは
成長の度合いが以前よりも早くなっている
感覚があります。


それくらい僕の成長における大きな1つの
要因なのです。


ただ氣と聞いて、すんなり受け入れることが
できる人もいれば、


全く信じられず受け入れることができない人も
いるでしょう。


それは人それぞれの価値観なので、
どちらでも全く問題はありません。


ただ氣というものは、
何かしらの目に見えないものとしてあると
僕は思っています。


このブログをもし読んでいる方で少しでも
氣というものや、氣門通術に興味がある方が
いたら、


遠慮なく連絡してください。


そして僕の変化に興味がある、超レアな方が
もしいたら色々お話ししますので、
ぜひお声かけくださいね!笑





康恵ちゃんとツーショット